『紅蓮華』を歌ってみました!【れりー】

『紅蓮華』を歌ってみました!【れりー】

六度目まして!れりーと申します。今回は、LiSAさんの『紅蓮華』を歌ってみました!めちゃくちゃかっこいい曲で、気が付いたら覚えて歌っていました()▶原曲:紅蓮華 / LiSA 様 https://www.youtube.com/watch?v=CwkzK-F0Y00 ▶お借りした音源:ハイカラサウンド 様 https://www.youtube.com/watch?v=jysC-q0G5qw&t ▶Vo. & Mix & Enc & Movie & illustration:れりー mylist/58542423  co3797918 https://twitter.com/sing_lelie

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35541676