【WoT】愉快な我那覇戦車Tr4 Part8

【WoT】愉快な我那覇戦車Tr4 Part8

初投稿です。結局立ち絵の問題はYMMが800x800までしか対応してないから、Aviutlに持っていくとバグってちぎれるみたいストックは何本かたまったんだけど、肝心のOP協力してくれる人がツイッターで募集かけてもほぼいないのでキッツイ>>21 マジか、自衛官服装規則でも徽章について書いてなかった記憶あったからまったく気が付かなかった・・・、写真見ると確かに2列だ・・・ツイッター:@hasya_Ppixiv→ https://pixiv.me/alminarusm35071229 ←前/series/21961/次→半年後くらい1宣伝→[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35542035