勝ったら仲間のおかげ 負けたら自分の責任・・・にするのも大切だけど相手が上手かったんだなと思うのも大事やぞ 作中でも述べました通り、もっともっとボンガ界隈が盛り上がるように、そして始めようか悩んでる方を沼に突き落とすために慣れない編集で頑張ってみました。でもよい子は真似しないでネ。 マイリスト mylist/66273725 次 sm35565604 いやぁグレイの水着(ノーマル)って言うもんだからてっきりグレイの水着(アブノーマル)があるものとばかり・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35543030