【三国志大戦】女性単の悲哀!その233「悪魔の足跡の射程長すぎでは?」

【三国志大戦】女性単の悲哀!その233「悪魔の足跡の射程長すぎでは?」

柵をお構いなしに突っ込んでくるジャンプ系と悪魔の足跡。ジャンプは接近しないと意味ないのでまだ対処できますが、悪魔の足跡だけは即死でもあるので舞にとって対処しきれません。一応、来ると思って郭氏向かわそうとするも間に合わず。進路上に槍があると迎撃されて失敗するとかデメリットあればいいのに…。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35543222