こんばんは灰咲 しずくです今回はn−bunaさんの「夜明けと蛍」を歌わせていただきました!いつもの通り自己流mixです今回は絵塚るこんさんにイラストを描いていただきました!本当にありがとうヽ(;▽;)ノ出来る限り頑張ったので見ていただけると嬉しいです!歌&MIX&動画→灰咲 しずく(@sizuku_graycat)イラスト→絵塚るこん(@karurururu_kon)本家様↓YouTube→ https://youtu.be/EpFxTXgElLA ニコ動→ sm24892241 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよかったらフォロー&チャンネル登録お願いしますYouTubeチャンネル→youtube.com/channel/UC4gsw6iBGtdLCWir2Cn2cWwTwitter→ http://twitter.com/sizuku_graycat ニコニコ動画→YouTube→