ドーモ シチョーシャ=サン うp主ですお盆休みスペシャルとしてARKを遊んでいきます何回か生放送でプレイしてるので大体の操作は覚えて…ないです!自声なのですが録音の環境や設定がうまく行ってないのか声が低いです次回には少し設定を弄る予定ですマイリス→ mylist/66275417 次回→お盆期間なので後2パート分投稿予定
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35543615