反抗号令を少しお休みして呉の礎使ってます(゜゜)覇者~覇王ルーパーの間の投稿してませんでしたが、前Ver.までは6枚反抗さんぽけ孫登と歩夫人の使用率MASTERとれたのはいい思い出
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35543707