「これは目的ではなく過程だ ――― 完全なファイレクシアを創るための過程なのだ。」間が空きましたが9回目の初投稿です。支援絵頂きました。今回も少しでも楽しんでもらえると嬉しいです。いつもご視聴、温かいコメント、広告をありがとうございます。立ち絵を描いてくれた友人のアカウント https://twitter.com/sutsurumu 私もTwitterやってました https://twitter.com/yokotiiiiiiipart1 ⇒ sm35095768 前⇒ sm35404781 次⇒ sm35404781 マイリスト⇒ mylist/67211536