布団フック(ex7)にプーカで対抗。まだ戦い方が固まってません。。朧型の方がいいのかな?尚、拠点防衛で焦ってドロー2回無駄うちのガバあります。。。こんなのでもEX4()前(温羅対面) sm35533281 プレイヤーへの誹謗中傷は何卒お控え下さい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35545681