初投稿です。スマブラの人間(?)キャラを性格を変えて描いてみました。異常すぎる短さと下手さですが、勘弁してやってください。DXとXのキャラごちゃごちゃです。マルスとシークがDX仕様なのはうp主がX版が描けないからです。音楽がないので他動画でBGMを流しながら見てください。いやそんな長くないですが。低画質で申し訳ない…orz 追記6/5:やっぱり字、見えないねということで台詞だけつけました。ロイとピットのは邪魔ですがorz ちなみにうp主はソニック好きです。M勇者に絶望した方々、ごめんなさいm(_ _;)m