ご視聴ありがとうございます!いつもコメントや広告を有難うございます(*´ω`*)遅くなりまして申し訳ありません!皆様台風は大丈夫でしたか?台風のせいで気温も高くなりますが、頑張っていきましょー!あと、広告コメント見ました~!まさかのゲヴェルからの応援コメントでしたw教えて頂いてありがとうございました!キノコ狩りに行く時はリビエラさんを連れて行きたいなと思いました。パート1→ sm35263324 、前→ sm35502418 、次→ sm35568390 グローランサー2マイリスト→ mylist/65824851 グローランサー1マイリスト→ mylist/54590605 実況パート1マイリスト→ mylist/54754636 あんまり更新してないツイッター→ http://twitter.com/PiyoMiy