【秒針を噛む】歌ってみた。

【秒針を噛む】歌ってみた。

今回は、「ずっと真夜中でいいのに。」さんの、「秒針を噛む」を歌ってみました!またまた無編集お許しくださいm(__)m本家様→ https://www.youtube.com/watch?v=GJI4G... 良かったらこれもどうぞ→ sm35543587 (少女レイ)とぅいったー→@aautanikoniko

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35548036