【黒蝶が歌うと】ラブドール/GUMI【こうなった】

【黒蝶が歌うと】ラブドール/GUMI【こうなった】

約3年ぶりの投稿です。久しぶりすぎて動画投稿の仕方忘れました。というか仕様変わってました。これからまたちょっとずつ歌っていきたいです。今年中にマイクを買い変えたいです。今回はDECO*27さんの「ラブドール」を歌ってみました。◇本家様(音源・動画お借りしました)⇒ sm23668734 ◆歌⇒黒蝶( mylist/15706336 co217330)  http://twitter.com/ageha_nico   http://koeutadb.web.fc2.com ◾︎こっそりYoutubeにもアップし始めました。 https://youtu.be/Fdlck1NFuec ◾︎Youtubeチャンネルもあったりします。 http://urx.blue/wvRw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35549532