約3年ぶりの投稿です。久しぶりすぎて動画投稿の仕方忘れました。というか仕様変わってました。これからまたちょっとずつ歌っていきたいです。今年中にマイクを買い変えたいです。今回はDECO*27さんの「ラブドール」を歌ってみました。◇本家様(音源・動画お借りしました)⇒ sm23668734 ◆歌⇒黒蝶( mylist/15706336 co217330) http://twitter.com/ageha_nico http://koeutadb.web.fc2.com ◾︎こっそりYoutubeにもアップし始めました。 https://youtu.be/Fdlck1NFuec ◾︎Youtubeチャンネルもあったりします。 http://urx.blue/wvRw