夏休みあと3日なのに、宿題くんはまだ真っ白。全くもう、だめだなぁ宿題くんは。俺がついててやるからな。ずっとずっと、一緒に部屋で過ごそうな。youtube↓ https://m.youtube.com/channel/UC2pOZnUHJ1ziTpL92bCij0wTwitter ↓ https://twitter.com/ytbkechamayo?s=17
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35549613