数年前に描いたタロットイラストを見つけたので、UPしてみました。画用紙にアクアッシュと筆ペン(ベタ用)です。今見るといろいろアラが目立つなぁ…。 ◆BGMは、その辺にあったバッハの小フーガト短調の楽譜をまんま丸写しで適当に打ち込んで作りました。 ◆あと、前回のスマでリズ天動画見てくださった方々、ありがとうございます!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3555093