バンプもhideも歌えない(音域的な意味で)ような地声低い野郎が歌ったらやっぱり後半バテました。今は無編集ですが次からは何かしらいじりたいです。前回投稿 sm3476415 mylist/7343228
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3555119