【hide】 OBLAATを酔っ払って歌ってみた 【gdgd】

【hide】 OBLAATを酔っ払って歌ってみた 【gdgd】

バンプもhideも歌えない(音域的な意味で)ような地声低い野郎が歌ったらやっぱり後半バテました。今は無編集ですが次からは何かしらいじりたいです。前回投稿 sm3476415 mylist/7343228

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3555119