【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~スーパースター VS 魔人軍団~

【DQX】ドラマサ10の強ボス縛りプレイ動画・第2弾 ~スーパースター VS 魔人軍団~

今回のボス戦は、「魔人のわざわい」によるムッチーノ化があります。ですが、今回は前回の構成と同様に余り使ってきませんでした。また、敵の攻撃自体そこまで激しくなかったので、苦戦はしませんでした。まあでも、その代わりに前回の悪夢軍団と比べるとクリアするのが遅くなってしまいました。まあ、それ以上に処理落ちのほうが酷かったですがwルール等の細かい説明は、下記のURLにて確認出来ます。( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23104996.html )見る前に出来れば、投稿動画の諸注意も見て下さいな^^( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/23180489.html )この動画の感想も記事にして書いてます。 ( URL: http://doramasa10.blog.jp/archives/30049493.html ) 悪夢軍団  → sm35546398 破戒王軍団 → sm35567262 投稿した動画 → mylist/61743173 この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲はスギヤマ工房有限会社が権利を所有する著作物です。当該動画および楽曲の転載・配布は禁止いたします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35551502