-闇のゲームやってみたさぁ-デスマッチVo.2

-闇のゲームやってみたさぁ-デスマッチVo.2

(狸=・ェ・)ノおはこんばにちゎ、たぬぞーです。ということで2部目です。バトルロイヤルで勝つにはプレイングと運だけではなく…【相手を褒める】 【目立たない】 【恩を売る】 【程よくダメージを負う】これは大事だなぁと思った決闘でした苦笑"ターンの守り神は目を回して動けなくなりました左上:たぬぞー(六武衆) 右上:Shiru(暗黒界)左下:バファリン(アトラビート) 右下:くま吉(スターター軸シンクロ)次回= sm3688948  前回= sm3534905  Vo.1= sm3554622  マイリスト= mylist/6677910

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3555169