【スマブラSP】勇者だらけの珍好プレイ集

【スマブラSP】勇者だらけの珍好プレイ集

エイト君が好きです(自己紹介)スマブラでは初めまして、ヒナギクと言う者です。まさか、幼い頃からお世話になっていたスマブラに、これまた幼い頃から慣れ親しんでいたドラクエ勇者が参戦するとは思っていなくて、買う予定が無かったファイターパスを衝動買いしてしまいました。専用部屋に潜ったり時々野良タイマンしたときのリプレイを動画編集機能で編集してみたのですが、どうにも専用のソフトに慣れてしまうと不便な点がありますね。珍好プレイ集とか言っておきながら好プレイ要素は雀の涙ほども無いですつぎのやつ→ sm358047398 /19追記エイト君が好きなくせにソロばっか使ってるのは彼があまりにも希少種すぎるせいです。あと今更ですが、専用部屋で対戦してくださった皆様ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35552301