CoD4マルチプレイのチームデスマッチです。 今回はまたMP5を使いました。リロードのタイミングとか地味に難しくて困っています。サイレンサー無しで撃った後は誰かが来ると思った方がいいというアドバイスがあったので。早速試してみたところ、なかなかいい感じでした。ありがとうございますm(_ _)m その他→ mylist/6830189
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3555267