【夜明けと蛍】歌ってみた【RITA】

【夜明けと蛍】歌ってみた【RITA】

RITAです。8作目です。n-buna様の夜明けと蛍を歌わせて頂きました。よろしくお願いします。形のない歌で朝を描いたまま。素敵な本家様→ sm24892241 Mix→ミスシック様( mylist/54672021 )(@miss_sick_)Enc→kenken様( user/13247004 )(@kenkenppp)Vocal→RITA( mylist/58163279 )(@RITAnicouta)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35552840