えっ、なんやこいつって気持ちが9割使いこなせるようになるのを頑張りますにしてもFF6は本当にキャラデザがよい※イベントの回収について→ar1730867(8/3更新)※他の実況者についてのコメント、タグ付けはお控えください※【コメ返し】 ■丸呑みはちょっと特殊性癖すぎますよ ! →私は結構好きです■実は始めてサマサ村来た時、色々察したストラゴスがシャドウと飲み明かすイベントあったが容量の都合でカットされた →一番カットしちゃだめなところだろ!!!! ところで最近シャドウがめちゃくちゃ好きなので早く再会したい■ホラー実況の才能あるよ。 →(いら)ないです【ご覧のスポンサーの提供でお送りします】 partyboy さん 一昨年 さん た゛ さん hiro.2 さん 名無し さん nan さん なお さん たっきー さん quackery さん エルサナ さん 雪野湯 さん つかいま さん ソーティ さん たなか さん RPG好き さん 魔神器 さん 桜花雛乃 さん すす さん ここなっちょ さん もっと さん しく さん プラチナ さん 白つん さん teru さん すたりな@よっち さん SOUL FREEZE さんコミュニティ:co2503439 ツイッター: https://twitter.com/kaxi2525 Youtube: https://www.youtube.com/channel/UCEE5jSnr54ir5-LsJdQNxcQ メール:[email protected]集【 mylist/47309474 】 FF6マイリス【 mylist/65180365 】 前回→ sm35533664 次回→ sm35567319