EXVS2 [コメ付]中佐3アレックス 練度20になりました、やり込みで生き抜く!

EXVS2 [コメ付]中佐3アレックス 練度20になりました、やり込みで生き抜く!

という事でアレックス使用回数5000を越えました、いいことなのか悪いことなのか・・・1戦目相方ペイルvsターンX&AGE2決着の瞬間なんかラグがあるのでご了承下さい序盤ちょっと相方に負担かかったもののその後上手く調整できたかな、と思います2戦目相方ウィニングvsギスⅢ&プロビ序盤スナイパーとガトリングによる射撃戦、今作この2つが強化されたのは非常に大きいと思います戦線を維持して対面すれば高コストとも渡り合えますが、ちょっとした事故から調整が崩れるのはやはり紙耐久だなぁって思います(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35553948