7の付く日なので打ってきました。(6円で)今日はハイエナ戦法してきました1台目→400後半まで回ってたやつを回し当てて2500円勝つ2台目→300後半まで回ってたやつを回して天井前に発展してそのまま白鯨にやられる3台目→250ぐらい回ってた台でなんか鬼アツ取って白鯨ぶち殺し979枚ゲットするラスト台→200後半の台で天井までいく。はい勝った勝った勝ったった。今日は完全なプラスやな、と思ったらなんか白鯨2体目にぶち殺される白鯨2体目の俺「よっしゃリカードや!!これは次クルシュ来るだろ!!!→討伐隊?まあまあこっからすばるが殺してくれるだろ→消滅の霧????は?え??負けた…だと!?」まあ、2000円ちょっとしか負けてないけどさ。それでも結構腹立ったわ次 https://nico.ms/sm35649169?ref=share_line_spweb