6-5を上ルート久しぶりに試してみました。上ルートもだいぶ様変わりしていますね。ボスマスは昼勝利ですが、弱編成同航戦ですのでむしろこれくらいやってくれなければ困ります。もう少し艦戦積んで道中に基地航空隊派遣しても良さそうですね。編成はこちら → https://twitter.com/DQX_ARESTHALIA/status/1162759147441385472 マイリス( mylist/65805330 )ツイッター( https://twitter.com/DQX_ARESTHALIA )ブログ( https://matiroirogame.blog.fc2.com/ )