みなさまこんにちは!3-4(OB)のカラ坊です!動きが速くてボロボロでした・・・。びっくりポイントをお知らせする「怖くないかも」バージョンとそのような編集はしない「ふつう」バージョンを投稿していきます。「怖くないかも」バージョンでは面白さが半減してしまう恐れがあるのでお好みでご覧ください。また、「ふつう」バージョンと「怖くないかも」バージョンの動画の内容は変わりません。この動画は「ふつう」バージョンになります夜廻「ふつう」バージョンpart6→ sm35543819 夜廻「ふつう」バージョン最終回→ sm35573781 「ふつう」バージョンマイリス→ mylist/661810483 -4(OB)part1集→ mylist/46308336