4作目です!生きるの辛いなぁって感じながら生きてる人の曲ですよかったら聞いていってください素敵なイラストはピアプロから やみ子さんの作品をお借りしました! イラストURL: https://piapro.jp/t/_QjC 作ったもの mylist/21720538
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35555441