‪【こぎー】ニア【踊ってみた】‬

‪【こぎー】ニア【踊ってみた】‬

ねぇニア.....お久しぶりです!死ぬほど暑い日が続いてますが皆さん熱中症気をつけてくださいね...私はなんとか生きてます。今回はニア踊ってみました!久しぶりのボカロ!(パチパチ)ボカロの中でもとても大好きな曲で聴くと毎回泣いてしまいます(泣)今年のニコニコ超会議参加された方が多いと思いますが、その時にMeseMoa.がニアをオリジナル振り付けで踊って歌ってる姿を見てこの振り付けで踊りたいと思ったので撮りました!ですが、9人で踊っていてそれぞれ少しずつ振りが違くて自分が踊りたい振りを詰め込んだので、振り付け参考様とは違う部分が多いですが、ぜひ温かい目で見てください。今回はYoutubeにも同時投稿していますが、実は使用音源が違うんです!!YoutubeではMeseMoa.のメンバーのにーちゃんが歌っている音源を使っていて、この振り付けにぴったりなのでそちらもぜひ見てください!少しでもいいと思ったら拡散、マイリスよろしくお願いします♡コラボ動画など私の公開マイリスに入っているのでぜひ見てください!またTwitter、Youtubeにも動画投稿しているので気になった方は気軽にフォロー、チャンネル登録よろしくお願いします♡楽曲本家様▷▷▷ sm31477166 振り付け参考様▷▷▷ sm35164118 踊ってる人▷▷▷こぎー(@Rikongo_dance)動画編集▷▷▷みらー様(@mirror2016)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35558228