当然知ってるよなぁ??#3【絶体絶命都市4】

当然知ってるよなぁ??#3【絶体絶命都市4】

このクソ店長(もどき)がいいキャラすぎる。どうでもいいけどこの店長の歩き方めっちゃ腹立つな。今後の活躍に期待ですね。活躍しないけど。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35558244