はじめて投稿しますので、とても拙いです・・。日常の様々な出来事の、自分的な対処法をこれからも載せていけたらと思っています。音楽は『甘茶の音楽工房 春への憧れ ヒーリング』をお声掛けの上、お借りいたしました。URL⇒ https://amachamusic.chagasi.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35559385