バイオハザードアウトブレイクの視点を変えてみた

バイオハザードアウトブレイクの視点を変えてみた

RE2プレイしてて思ったんだけどDLCにマービンないのどういうことなの…( ゚д゚)ハッ! たぶん次回作のRE3でマービン活躍ifシナリオが出るんだよ!警察署で奮戦するマービン…当然市民たちアウトブレイクのキャラ達も登場するよね(人*´∀`)RE3はラクーンシティ市街地が舞台、そしてCo-opプレイも可になるだろう…オプションで三人称視点も選択できちゃうんだ(´,,>ω<,,`)悲願のアウトブレイクHDはこうして果たされるのであった。※チートコードの弊害でAIPCから受け取りができず詰みとなっております。 mylist/37234452

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35559591