EX7昇格戦ですガッツリやったのにお盆中にランク1つしか上げれませんでしたが目標は達成出来たので良かったです試合に関してはレベル5のって回復してからWS使おうとしたら火柱の軌道読めなくて死んでしまったのがかなりの反省点でした
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35560383