楽綝OUT、張郃IN。理由は呉礎、楽綝の計略が打ちにくい環境だと征圧0が内乱戦で足を引っ張ると判断。が代償も大きい、守城能力が大幅に減った感じがする。臨機応変にと言いたいが、環境的に張郃で我慢するしかない状態。対峙すると呉礎のぶっ壊れ具合がよくわかる。これずっと耐えるのか・・・。前: sm35554252 次: sm35571783 マイスト: mylist/57886008
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35562525