はいはいはいっっ!答えはカタツムリアイスクリーム!!!チャプター4のみんなで海に行くエピソードで…!みゅうみゅうがみんなにアイスを買ってあげて…!でもカタツムリ味だからみゅうみゅうしか食べないの!あのゲームで一番好きなシーン!だって…あのシーンは友情の大切さをえがい…てて…←前: sm35559456 ★ :次→ sm35567587 part1: sm35522816 youtubeの方 https://www.youtube.com/channel/UCxbfwz-3CNtmYE1gY-y7mhg