[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1047(シグル)[CR EX3]

[wlw]楽しくわんだーらんしたいPart.1047(シグル)[CR EX3]

どうも、スピアはいいぞ。対面もシグルのミラー。キャスランもほぼ一緒。ジャッジは便利ですがどうにもMP管理が大変なのであまり使ってません。味方の猿が速攻で横やりでキル取ってくれましたけど、基礎性能が低い序盤はやっぱそうなりますよね。基本的にはバフを回すのは当然ですが、WS前後だったり状況に余裕があるときにスピアがあると選択肢が増えていい感じです。味方がほぼ常に誰かしらをキル取って数的有利を保っていたので落城勝利することができました。戦ってくれた味方と相手に感謝。自分以外への誹謗中傷はご遠慮下さい。 sm35563346 ←前 次→ sm35564268

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35564003