聴きに来てくださってありがとうございます!トミーです!!今回はみきとpさんの「サリシノハラ」を歌ってみました!!素敵な本家動画様: sm19042393 歌ってみたマイリスト: mylist/42964345 Twitter:@tomiisong https://twitter.com/tomiisong フォローいただけたら嬉しいです!よかったらまた聴きに来てください!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35564896