なんか途中に真っ黒な画面でホモガキがしゃべってるだけのシーンがあるけど、ただの一時的な異世界転生だから気にせんといて。やったぜ。遂にシャドバの新カード(アディショナルカード)の発表だぜ。今回は天使みたいなヤツ2人や。みんなもシャドウバースやろうぜ。この間岡山の県木の下で降浮浪者のおっさんと糞を塗り合いながらシャドバしたんや。最後のフィニッシュの瞬間に脳汁がドバーッと出たんや。もう体中汗まみれや。こんなわしとシャドバそびせんか?動画の内容は実在する個人、団体とは一切関係ござらん。安心してシャドバーッしようぜ。ツイッター@ratexizuki絵描く時のおすすめの作業BGMとかあったらリプで教えてください。効果音はMusic is VFRさんから http://musicisvfr.com/free/se/accent01.html