かいしんのいちげき! 歌ってみた/miruro

かいしんのいちげき! 歌ってみた/miruro

天月様のかいしんのいちげき!を歌わせていただきました夏休み1週間毎日投稿5日目です!残り2日!明日も宜しければ聞いてくださいm(_ _)m私の歌声を聞いてくださりありがとうございます!私の歌で不快に思った方は本当にごめんなさい…素敵な本家様→ sm33546188 YouTubeはこちら→ https://youtu.be/7yV62FRmKek 宜しければTwitterも…→ https://twitter.com/miruro420nina?s=09

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35568733