⑨「いいだろう!こんどは こっぱみじんに してやる・・・ あの地底人のように!」( ´・ω・`)「あの地底人? お燐のことか・・・」(#゚Д゚)「お燐のことかー!!!」ドラゴンボールで育ってきたうp主にとって、昔から作ってみたかったネタ。やっと完成。 mylist/34684426 追記:ゲスト様、Yoshi様、かめ様、metro様、っぽい様、雪うんこん(雪灯雪虫)様、takuya1978様、arni様、抹茶様、灯油ブラック様、漠然様、四季映姫 YMD様、ウル様、rn7xbr4iqmz様、みそしる様、チー様、カワハギモドキ様、aneku様、Dioxaz様、ワシ様、ケェイ☆ダァッシュ様、大和武蔵長門陸奥伊勢日向様、神代一郎ver2様、13様、tokoma様、特亜バスター様、ぐろーえっぐ様、つくね様、takuya1978様、akasata様、宣伝ありがとうございます!