【パチスロ】GⅠ優駿(ダービー)倶楽部「♪MakoTime」

【パチスロ】GⅠ優駿(ダービー)倶楽部「♪MakoTime」

YouTubeからの転載(nicoboxで聴くために(^^;)。主さんと同じく、私もGⅠロードではこの曲が一番好きです。ポップで明るいですし、耳障りがいいというか、ノリが良くて♪

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35570442