全盛期を超える性能のはずなのに…今作のインフレ凄いねまだ銅プレだから自分以外銀プレでのマッチングすると困る、誰も得しないでしょこれ※注意 動画削除の申請があれば削除いたしますので、お手数ですがコメント等でお知らせください投稿主以外を対象とした誹謗中傷はご遠慮ください質問があれば次の動画の動画説明文、もしくは投コメでお答えしますFB動画 mylist/45409882 MBON動画 mylist/58865617 GVS動画 mylist/59372061 EXVS2動画 mylist/63744225