【初音ミク】滴る七色の雫【オリジナル曲】

【初音ミク】滴る七色の雫【オリジナル曲】

大切なことを失ったら、過去を振りかえられない。でも、逃げることは本当に正しい方法ですか? 初めまして、ワタセ(Ariosto)と申します。ミクさんがいろんなことを理解させてくれました。それも音楽の道に進むことを決めた理由の一つです。みんなのご協力で初投稿いたします。ありがとうございます!作曲:ワタセ    http://twitter.com/Ariosto_wts   mylist/64032282 編曲:Austin Hsu     http://soundcloud.com/austinhsu/tracks 作詞:津田宏瑛、ワタセPV:TingIllustration:貓小渣   http://pixiv.net/member.php?id=777076Guitar :Shiva    http://soundcloud.com/shivadawn/tracksSpecial thanks:White   user/12839823 ワタセ and Austin Hsu are NTUDMCC’s member. http://youtube.com/channel/UCaTinwjEQnp3_9pMo0-dXcA  Inspired by:《blue past》 D.wei http://youtube.com/watch?v=QOCk_sMrg1w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35575444