電子レンジに芋を入れるだけで美味しく食べれます。コメント・チャンネル登録お願いします!◆チャンネル登録はこちらから↓ https://www.youtube.com/channel/UCINV... ◆Twitchはこちらから↓ https://www.twitch.tv/wallpi112 ◆Twitterはこちらから↓ https://twitter.com/01_yumaru12 ◆ニコニココミュニティはこちらから↓ https://com.nicovideo.jp/community/co...# ゆうまる#一人暮らし#料理#さつまいも#簡単