はいそうです私は映像で手を抜きました。みなさんこんばんは、歌ボもひじきも初めてです私です。大体誰も知らないと思いますが私です。映像というか背景はエディのEruption聴いてフランケンかっけぇなぁって思ってたらこうなりました........ってこれ伝わってるよね?mix結構ひどいと思うんですけど物覚えも耳も悪いオッサンにある日突然DAWを渡したら何をしでかすかみたいなそういうレベルで生暖かく見守ってやってください.........普段こんな動画上げてます→ mylist/66154559 Twitter→ https://twitter.com/russkii1705?s=09