【初投稿】コスモノート 歌ってみた。【春陽】

【初投稿】コスモノート 歌ってみた。【春陽】

初投稿の 春陽 といいます。コスモノートを天月様バージョンで歌ってみました。下手くそなハモリを入れてます。下手くそなりに頑張りました。褒められると伸びるタイプです。可愛がってください。本家様(レフティーモンスターP様): sm24142363 天月様ver: https://youtu.be/zbincW7Ju1o お歌とミックスとエンコード春陽Twitter@Haru_ruhi

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35580866