素敵な動画の数々に感化されて、自分でも「作りたい」と動画を作っていたらまさか、推しがステへの出演決定の発表を聞くとは思わないじゃないですか・・・。こちらのジャンルでは初めまして。去年、DMMさんから始めた新参です。冒頭の諸注意を守って、楽しんでいただけると幸いです。あなたを好きになって、本当に良かった。9/2追記:第10話「エレメント~前編~」おめでとうございます!(吐血)9/9追記:第11話「エレメント~後編~」楽しみですね!(喀血) あと、やっぱり奏汰くん一年前髪長いですよね...すみません...◆本家⇒【sm/96/049/72】(○○から~というコメントはご遠慮ください)◆今までの手描き【 mylist/62245974 】◆イラストまとめ⇒【 https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=76419177 】【広告ありがとうございます!】⇒hukashikiさん