【マイクラ3rd】#6 借家暮らしよサラバ!本拠点を建てよう!

【マイクラ3rd】#6 借家暮らしよサラバ!本拠点を建てよう!

皆様ご機嫌麗しゅう、れぐるすです。本日は、本拠点とする場所も決まりましたので自分の家を建てていきたいと思います!これで野宿orルームシェアの生活ともオサラバだ!(゚∀゚)・・・・・自分の家よりも村人用の家を作るほうが圧倒的に時間がかかったのは内緒の話・・・(´・ω・`)※お借りしたスキン→user/illust/32716590※使用したBGM→甘茶の音楽工房  https://amachamusic.chagasi.com/sm35553000 ←前回 次回→ sm35618411 マイクラ動画一覧→series/40230CSO&CSO2投稿動画一覧→series/40229ラグナロクバトルオフライン投稿動画一覧→series/40226追記:spl 様、シユレギ 様、 動画広告ありがとうございました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35585196