【EXVS2】スク水所望のボダ勢が次は尻尾を・・part.10【レクス視点】

【EXVS2】スク水所望のボダ勢が次は尻尾を・・part.10【レクス視点】

全然勝てなくて少し戦法を変えてます。格CSを積極的に使用するようしました。そろそろスターウイニングと同じように無限に追いかける仕様になってほしいな。(すっとぼけもうちょっとNサブを使用するようにしたいですね。レバー入れサブに化けてるところがある・・シャフだと30事故多すぎて安定してないものあるからギスとかの中距離で打てる機体の方が勝てる気する・・・マッチングに猶予を与えて、30事故をなくて欲しい・・・正直、30事故は試合や練習にならないと思うし。そういうのは個人的には勝てたらラッキーレベルで考えてる。2025の後衛機同士で組んだりに変に偏ってたりするし・・・・前: sm35213487

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35585642