コールはホントにいい奴だよ……。ネイサンはさぁ、無責任かこの野郎!って感じだけど、やっぱり心から憎むことはできないんだよなぁ。ライアンは丈夫すぎ。死神に嫌われとるやろお前。これはYoutubeで配信したものを適度に切って動画化したものです。(10時間半連続プレイ・クリアのノーカット版はYoutubeのチャンネルにあります【 https://youtu.be/KCfzXpC3k_M 】)マイリスト【 mylist/66152659 】Part1【 sm35466783 】前【 sm35574274 】 | 次【 sm35596857 】