【1周年】【中学生】シャルル歌ってみた/ふわりくん

【1周年】【中学生】シャルル歌ってみた/ふわりくん

ども、ふわりくんです今回は1周年記念としてシャルルを歌いました!もう、1年ですよ!!←思いつきで始めた動画投稿がまさか1年も続けていられるとは思ってもいなかったです…w私飽き性なんですよ!?((知らんわ))途中は全然伸びなくて辞めようかと思ってた時期もあったんですけど皆さんのおかげでここまでこれました…!(まるで10周年のような口ぶりw2年目のふわりくんも頑張りたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします!!------------------✁︎キリトリ線✁︎-----------------vocal.ふわりくんTwitter▶ https://twitter.com/fuwari719utau?s=09MIX. はいか様Twitter▶︎ https://twitter.com/NATUKI_HAIKA?s=09 本家様動画▶ https://nico.ms/sm29822304?ref=share_others_spweb

http://www.nicovideo.jp/watch/sm35588528